2012年12月18日火曜日

残り僅か?

週間天気予報にズラ〜ッと雪だるまが並びはじめた金沢方面。本日は終日雨。

ボス殿もすっかり落ち着いた模様。

と云うことで、飼主、オシゴトに集中か!?、と思いきや、この期に及んで未だにウロウロ。
何処までを今回のアップデートでカタチにすべきか、少々考えている次第。

Mac、Win(タッチパネル仕様)、iPadで利用するソフトをFileMakerで構築中なのだが、根本的な仕組みはひとつなのだけど、インターフェイスをそれぞれのOSに合わせて最適化する工程がけっこうめんどい。

また、それぞれのOSでの使用環境が微妙に違っているのでそれも飼主の考えをすっきりとまとめさせない大きな要因かな?

明日は明日で別件のオシゴトが入ってきそうなのだか、とにかく日々の予定をその通りこなしていかないとまずいッと思うほどには今年も残り僅かか・・・。




本日のスリーボロズ
ハイテンションのピナ姫
毛玉を一杯つくったのでバッサリやられて寒そうなボス殿の足下
決して元気がないわけではないのだが昨日に引き続きやる気無さそうなプリ嬢

0 件のコメント: