2012年12月11日火曜日

食欲復活

北陸方面、降る降ると云われながら、それほど積もらない金沢方面なのだが、隣の富山県辺りではけっこうな積雪になっているらしい。

今回の寒波、このまま積もらずに去ってくれればありがたいのだが、それにしても、今日は「寒い寒い」を連呼の飼主。

ピナ・プリも職場には一個しかないベッドを取り合い、椅子取りゲームのようだ。

フラフラとベッドを離れると、その隙に、今まで外のフリースの上で寝そべっていた方がぱっと空いたベッドに飛び込んでいる。

だからと云って、争いごとにはなっていないのだが・・・。

そろそろボス殿帰還プログラムの準備に取り掛かるタイミング。明日は先行して、ピナ・プリコンビがお風呂屋さんへ Go !!

その間にピナさんのヒートの痕跡の後始末かな。

今年中に片づけたい飼主のお仕事、FMPでつくった口腔内のリスク評価システムのバージョンアップなのだが、クライアントの要望を一個一個聞いていた間はどれもこれもカタチにするハードルは高くないなッなどとテキトーにOKを出していたのだが(で、実際8割方の要望はそれなりにカタチにする術が既に見通せているのだが)、全体としてまとめあげるとなると、これが思いの外めんどーだと云うことに気付かされている昨日今日。

ホントに今年中に上がるか? このオシゴト・・・、ッと多少不安がよぎってきた飼主。

まッ年が暮れるまでに後実稼働、2週間はあるかと、カレンダーとにらめっこ。

やれやれの年末だな・・・。

ピナ姫、ヒートが終わって食欲復活、ツー・ボロの視線の先は夕食の弁当箱
でも、悪天候とヒートでお散歩に出かけないツー・ボロはどんどん丸くなっている
ピナ姫、4.5kg、プリ嬢、4.2kg、この勢いで食べつづけると正月はどうなるか不安の飼主

0 件のコメント: