2012年10月4日木曜日

カントリーマアム

昨日の我家のスリーボロズ、そろって終日自宅待機の日だった。

おとなしくお留守番しているかと思いきや、ボロズのうちの誰かが城壁を突破、台所スペースへの進入に成功したらしい。

そこで手に入れたのはチョコチップ入りの「カントリーマアム」

それを食べたらアカンやろッと云うヤツを見事にゲットしたらしい。

で、本来ならチョコ中毒の危機に直面しているはずのスリーボロズなのだが、何故だかそろって元気そのもの。

飼主もとりあえず胸をなで下ろす。

やれやれ・・・。

と云うことで、城壁の強度アップを検討中の我家なのである。





写真はもんじろう。
と云うことで、昨日の正解は「B」!!

0 件のコメント: