2012年10月15日月曜日

本日の積読

本当に秋らしくなった金沢方面。

だからと云うわけでもないのだが、とりあえずしばらくの間は毎日「なにか」をひとつずつ捨てていくことにした飼主。

すっきりと整理整頓を目指す。

などと云っている傍からAmazonから「積読」が到着。

古井由吉自薦集8、これにて完結である。

と云うことで、この「8」の最後の作品から遡って読み進めることにしよう。

とは、一応「目標」、読破(「1」の最初の作品に辿着くことが)できるのは何時になることやら・・・?

本来なら昨日今日のことなので、丸谷才一の作品に手を出すのが常套かもしれないけど、まぁそれはそれで気が向いたときにでも、と云うことかな。

朝いちばんでオモチャをくわえるプリ嬢

仕事場に到着直後は比較的ご機嫌も良さそうなボス殿

カメラを向けるといつも視線を逸らすピナ姫、でも朝はご機嫌だよね

と云うことで、16時前のボス殿
夕ご飯まであと少しと云うタイミング
目つきがその機嫌の悪さを全て語ってるぞ

0 件のコメント: