2012年10月22日月曜日

新しいベッド

ということで、昨日のドッグランを満喫したのはボスだけ。ピナに至っては帰りの車の中でGeッとやってしまう有り様。

ホンマに内弁慶なヤツだ。

ところで、同時刻、ベイ・ピコ一家は白山スーパー林道に紅葉狩りに出かけていた様子。

帰宅後我家にイワナをお土産に持ってきてくれた。

ご帰宅時は車を止めてあるところまで、ちょっぴり遠回りしながら、トボトボとファイブボロズで夕方のお散歩。

ファイブボロズってちょっとばかり異様な光景かな。

そんなこんなで週明け月曜日、秋晴れの元、新しい週のスタート。

でも明日は雨だって・・・。

少し冷えだしたので、取敢ず新しいベッドを一個導入。
我先にと我が物にしたのはやっぱりプリ嬢だった。

0 件のコメント: