2012年5月6日日曜日

お外体験

昨日から抱っこ袋に入ってPina&Bossのショートコースのお散歩におつきあいのプリ&もんじろう。

おつきあいといっても抱っこ袋にすら満足に入ってはいないもんじろう君。

外に出たがって暴れる暴れる。

だからといって地面に下ろしてやってもお腹をみせてひっくり返ってるだけでまだまだPina&Bossのように歩くことなんてできっこないよな。

プリ&もんじろうが上手にお散歩できるのはいつのことやら・・・?


ツーワン・ベイビーズとなって広々としたサークル
ピナママを放り込んでみた。
ピナが大きいのは確かなのだが、アングルによっては
もうあんまり大差がないようにも見えたりするかな!?

0 件のコメント: