2012年5月28日月曜日

プリさんお風呂屋さん

昨日、日曜日、飼主、日中に用事があったのでPina & Boss & Pri、そろってのお風呂屋さん。

プリさんはお風呂初体験 !!

さて、どんなカットにするかと直前まで悩みながら、まぁ、どんなカットといっても目を出すか、出さないか、という二者択一の悩みなのだが・・・。

独特のお顔立ちのプリ姫、目の周りをカットして、はっきり出してしまうとブサイク度が一気に跳ね上がるを恐れる飼主。

それでも怖いもの見たさに「目のまわりすっきりさせといてください」とトリマーさんにオーダー。

夕刻、恐る恐る迎えに行ってみる。

いやぁ〜、杞憂でした。

それなりに独特のお顔立ちはそのままですが、思ってたよりははるかに可愛いプリさん。けっこういけてんじゃないですか!!

またまた「飼主バカ!!」といわれそうですが・・・。




お風呂屋さんから帰ってみると
意外としっかりとした顔立ちのプリさんです。

ということで、本日のオマケ。昭和のかおり漂うレトロな動画はもんじろうの飼主から。

ベイビーズがホントにまだまだベイビーズだった頃の映像だ。


0 件のコメント: