2012年5月15日火曜日

終日雨の金沢方面

本日金沢方面、終日雨模様。

こういった日はPina & Boss、外の様子をいち早く察知して、朝は比較的ゆっくりしているのだが、まだまだ犬生経験の未熟なプリにはそう云った臨機応変な対応は無理。

結局、いちばん騒がしいプリにPina & Bossも引っ張られて、6時前には起床の本日の朝。

6時半まで布団の中にいることが出来るかもしれないと思った飼主は今日の天気と同調するように終日「ねむい」の独言で押し通す羽目になる。

ということで、本日の我家のスリーワンズはマッタリなのか賑やかなのかよくわからない一日だな。

サークルの外に出てるとピナママのお手入れはじまる。
まだまだこどものプリ

ボス殿、鶴来でのボンとの二泊三日で
すこしばかり仔犬との共同生活に慣れた模様

0 件のコメント: