2012年5月2日水曜日

本日ワクチン

ベイビーズ、本日3ヶ月目のワクチン、無事終了。

かかりつけの病院にはAnneちゃんとPicoの新しいお家の方々まで集合する豪華なワクチンとなった。

ついでにボス殿も今年のワクチンを済ませる。

さらにのついでで、Pina & Boss & Priのフィラリアの薬ももらってきた。

明日からいよいよ黄金週間後半。4連休ということで、AnneちゃんとPico、ボンは今日が最後の出勤。職場でのお昼ご飯も今日が最後だ。

午前中にワクチンを打ってきたということもあってか、今日は比較的静かに過ごしているベイビーズとボス殿。

明日はボスのお里、滑川にみんなで遊びに行ってくる。

少し長めのドライブ。

と云うことで、本日夕刻までの職場でのカットをどっさりとお届け!!


おもちゃを枕にPico

朝からねむそーなのはPri?

正面はボン?

ボン・Anne・Pico ?

ベイビーズ

この角度じゃわからん(Priか?)

この角度じゃもっとわからん!!

かろうじて写っているのが新しいパイナップルのおもちゃ

Picoさん微妙な笑

撮らないでちょうだい、写真はダメ!!

ムスッとPri

誰かと思えば

パイナップルとボン

ベイビーズ

このヘソ天はPico?

ボン

Pico

Anneちゃん

Anneちゃん、おもちゃを一人占め!!

ガオーっと誰?

Anne

ボン


??

???

奥はAnne、手前はPico?


Anne

本日のヘソ天大賞、もんじろう

Pico

Anne

ボン

もんじろう?

ボス殿、夕飯食べません。ワクチン疲れかな?

ピナさん、相変わらずのガッツキ様です。

これはおそらくボン。

Anneちゃん、まだまだおもちゃを放しそうにない

0 件のコメント: