2012年4月12日木曜日

本日花見のPina & Boss

ようやく職場周辺の桜もつぼみが開きはじめた。
そんな春の陽気に、本日午前中、職場を抜け出したPina & Boss、まずは桜の具合を偵察に出かけた。

県立美術館裏の桜の木下で
今週末あたりが見頃かな・・・?

ということで、本日のベイビーズはお昼ご飯時におじゃま
少しだけお湯でふやかしてるけど、ほとんどドライ状態と変わらない
その上にちょっぴりの粉ミルクがふりかけられている

ベイビーズは2皿をシェアしてのご飯

なので、誰がどれだけ食べたかはまったくわからない

だけど、取り立てて取り合いをするでも無く

時にはお皿から離れて一服

かと思いきや、ツーワン仲良く顔を突っ込むことも

一粒くわえて、隅っこでゆっくりとお食事のプリ

サークルの外ではボス殿おやつに夢中

食ったぞーッと、耳の立ち具合はピコか?

ごちそうさまでした、と礼儀正しいのはボン

アタシはまだまだ食べつづけるのよ!!ッとAnne

それぞれの食事風景・・・

0 件のコメント: