2012年4月4日水曜日

2ヶ月

ベイビーズ、本日、生まれてはや2ヶ月。

と云うことで、一回目のワクチン接種にいってきた。

ついでに爪切りと足裏の毛のカットも。

4ワンまでが素直にバリカンされてるなかで、トリをつとめたPicoさん、「わたしになにすんのよ!!」と云わんばかりにのけぞる。

でも、病院のスタッフさんに「可愛いからってゆるさないわよ」っと一蹴。

世間の厳しさを知ったPicoさんの一日であった。

で、さらに2ヶ月ということで、クレートにも慣れてもらおうという企画とモウシワケ程度のおトイレトレーニングを開始。

まぁ、こちらの方はいつまで気が続くやら、という飼主が抱える大きな問題が横たわっているのだが・・・。


ツーワンのクレートはPicoとPri

「大きいサイズ」の方々

ワクチン疲れ? 
本日、ぐたーッとしてる時間が長いよね・・・。

0 件のコメント: