2012年4月5日木曜日

トイレ、つくりました。

既に2kgを目前にしたBon。いちばん小さいPicoやPriでも1.5kgまでに成長した。

こうなってくると、大と小の量が尋常ではなくなってくる。

何たって5ワンズだからね。

ということで、小だけでもどうにかしようと、付け焼き刃のトイレトレーニングを開始。
さてさてどうなることやら。

寝起きは1〜2ワンずつ、トイレ用の小さなサークルに放り込まれる。

「おしっこ」と飼主にやかましく囁かれながらレッド、完全無視

それでもわかってかわからずにかPicoやPriは先抜け
広々サークルに脱出


テキトーな顔してトイレを見守るボス

もんじろうの何とかぬける

写真には載ってないけど、結構上手にぬけてくのがBon
偶然なのか、わかってやってるのか、これからが楽しみ。

0 件のコメント: