2014年1月18日土曜日

TwentyFourteen

本日の金沢方面、朝はフルコースのお散歩、徒歩出勤と順調なソラモヨウ。

お昼過ぎまでは比較的穏やかな日差しだったのだが陽が傾くにつれてソラモヨウも怪しくなってきている。

さて、帰りはいったんマイカーを取りに帰らなくてはならないかな・・・?

一方、飼主のここ数日はWordPressとのにらめっこなのだが、ようやく、基本的なデザイン(=テーマ)が決まったかな、ッと云った本日。

昨日の夕刻まではWPの公式テーマ「TwentyThirteen」をアレンジしようと決めていたのだが、昨晩急遽方針転換、「TwentyFourteen」の子テーマを作ることにした。

で、まずは、CSSをちょっぴりいじってこんな感じかな・・・。

さてと、この「M&O&B」が充実してくれば、飼主の基礎体力もついてきたと云うことなのだが、さてさて、その「充実」ッていつのことになるやら・・・。

出勤早々、ゴキゲンさんの我家のスリーボロズ

0 件のコメント: