2014年1月10日金曜日

肩透かし

とりあえず、積もったのだが、昨晩勝手に恐れていた積雪に比べたら肩透かしのような積もり方の今朝の金沢方面。

ただ、午後からは降ったり止んだりが断続的に続いているところをみると、本番は今夜から明日にかけてか・・・。

そんなこんなで、飼主、年明けからもう少しスマートに仕事をこなそうとしていたのだが、新年10日目にして、はやくも、今年も無理そうッと自覚するに至っている。

まぁ、スマートじゃなくても、良い方向にオシゴトが転がってくれればそれだけでいいんだけどね・・・。

と云うことで、本日も夕刻からシフトアップ・・・!!



悪天候が続くと、どうにもね・・・


0 件のコメント: