2014年1月6日月曜日

復活

さてとッボチボチと2014も本格的に始動の飼主、今日からは通常出勤。

朝方はうっすらと「しろ」が覆ったものの、午後からは比較的落ち着いたソラモヨウの金沢方面。

お正月の「飲んで・食べて・寝て」の規則正しいリズムのおかげて、約1.7kg増量中の飼主、通常モードにはいつごろ復帰できるのだろうか・・・?

などなどとぼやいているのだが、昨年末にトラブった自宅Mac環境の27インチモニタ、これで2度目のトラブルなのだが、またまたピックアップで入院させねばと、仕事場に持ち込んでいたのだが、本日、ピックアップの手配をしようと、念のため、手元のMBAをつないで電源オン。

本来ならブラックアウトしたままのはずのモニタが、なんと正常にMBAを映し出しているではないか・・・。

復活

仕事場で寂しく年越しをした27インチモニタ、まぁ、ホントに直ってしまったのならこんなに良いことはないのだが、ただ一回きりの思いつきの復活なら、あともう少しで保証期間を踏み越えてしまうので、壊れたままでいて欲しかったような気もするのだがッと複雑な心持ちの飼主。

とりあえず、自宅へ帰宅の27インチモニタ、復活の状態が長続きすることをただただ祈るばかりである・・・。





2014年も職場で晩ご飯の我家のスリーボロズ

0 件のコメント: