2012年6月24日日曜日

ボロニーズミニ集会

気持ちいい、若干強めの風が吹き抜けていく今日の金沢方面。

まだ血統証を渡していないPicoちゃんAnneちゃんに本日無事お届け完了。

引き渡し場所は金沢のお隣、野々市市にある某ボロニーズ専用のドッグラン。

ボロニーズ10匹程度だとかなりゆったりと遊べる。

要予約だが、オーナーの機嫌が良いときはランチもOK。

ただ、繰り返しになるが、ボロニーズ専用、と云うことと、サービスはオーナーの気分次第という点に注意が必要だ。

と云うことで、本日参加のボロニーズの集合写真。

今回お集まりのボロニーズたち、ノーリードの集合写真を撮るためにはまだまだ遠い道のりがありそうだね。

左手前からベイくん、ピコちゃん、プリ姫、Anneちゃん
奥、左がピナママ、右にボス殿

Anneちゃん早退後、おやつでつって集合写真に再チャレンジ
奥がピナママ、手前右からベイくん、ボス殿、プリ姫、ピコちゃん

5 件のコメント:

taka さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
taka さんのコメント...

突然失礼します。
内容からボロニーズのブリーダーと推察いたします。
我が家のペットとしてボロニーズを考えており、ブリーダーを探しております。
ご連絡いただけれは幸いです。

飼主 さんのコメント...

takasさん
コメントありがとうございます。

私、残念ながら、ブリーダーではないんです。たまたま、ボロニーズの男の子がやってきて、もう一匹と思って女の子を探したら、この二匹が血統的に交配させてもOKの関係にあって、かかりつけの獣医さんにも珍しい犬だから子供つくってみたらとすすめられて、丁度一年ぐらい前にトライしてみたら6匹もできちゃった、と云う次第で、ホント、ただの犬の飼主です。

そう云った意味では御期待に沿えなくて申し訳ないのですが、ピナ(母親犬)のお里は親切なブリーダーさんです。

ホームページもあるので一度問い合わせてみたらよいと思います。

「ピナからたどってきた」とおっしゃっていただければ先方もすぐわかると思いますよ。

http://minamikaze1112.blog25.fc2.com/blog-entry-722.html

taka さんのコメント...

ありがとうございました。
早速ブリーダーさんに問い合わせ、既にお返事まで頂きました。
ご親切、感謝いたします。

taka さんのコメント...

本年はいろいろとお世話になりました。
折角ご紹介いただいたのですが、結局、フラウ・ジュラの犬舎から女の子を迎えました。

http://blogs.yahoo.co.jp/takachyanjp/45193643.html

まだ、ワクチンが済んでいないので、散歩にも出せませんが、雪が解けることにはお散歩デビューの予定です。

ボロニーズ専用のドッグランの情報など、これからも宜しくお願いします。

来年も良い年でありますように。