2011年2月19日土曜日

青空

ただただ青空の本日。
朝6時の屋外は相当に冷え込んでいて、ボスの散歩に
飼主、所々凍っている道に足を取られながら、少々ビビって
早々にショートコースで切り上げたものの、お日さまが
上ってからの空の色ときたら「あお」だけ。

あそこが季節の変わり目だったのか!! というシロートにも
感じ取れる節目があるとすれば「今朝」のはず。

そんな週末土曜日、新しいお店のパンフも「とりあえず」でき
たし、ボス君夕刻は昔の縄張りまで出向いて、少しゆっくり
お散歩ができそうかな。

ピナさんもシーズン・インに向けてボチボチ準備体操かな。

そういえば、本日あたりからプロ野球もオープン戦が始まる。
今年のトラは大丈夫か!?

0 件のコメント: