2011年2月6日日曜日

穏やかな一日

雪の降らない休日は久々にのんびりムードの朝、
のはずが、ボス殿早速にお散歩モード。

それでも少しだけ長目のショート・コースで
勘弁してもらう飼主(ホッ)。

テキトーに朝ごはんをすませた後はもう既にオープンしたはずの
新規事業ショップへと足を運ぶ。

既にオープンしたはずのショップは、しかし、諸々の詳細がなかなか
煮詰まらず、胸はって「オープン」とは云えない状態(ウゥ〜ン?)。

細部の打合せをすませた後、Pina&Bossを引き連れてベイ君宅へ・・・。

ボスもピナも興奮の坩堝へ一直線。
ベイ君の縄張りにするはするはのマーキング。
皆様ホントーに申し訳ございませんでした(飼主談)。

その後、雪のまだ残る野々市役場のオープンスペースに「ひと暴れ」と
3ボロそろって乗り込むも、人間の方が夕暮れの冷たい風に
気持ちを折られて早々に退散。

ワンコ的にはグッド・コンディションの本日も飼主的には
まだまだ春にはほど遠い、と言った感じ。

それでも呑気に穏やかな休日の夕刻のはずが、週間天気予報には
よみがえった雪だるまマークと氷点下の最低気温。

やれやれ

やっぱり春までの距離はなかなか縮まらない!?

0 件のコメント: