2011年2月15日火曜日

乗り遅れ

久しぶりでPhotoshopとIllustrator三昧の一日。
といっても作業自体はさほど大したものではないのだが、
この二大ソフト、ヴァージョンアップだけは欠かさず付き合って
きた割に、ここ一年、ほとんどまともに使っていな
かったものだから基本的な機能のメニューを探し出すのに四苦八苦。

どうやら飼主の頭の中はヴァージョン的に云うとCS3段階でストップ
しているようだ。

只今現行CS5の両ソフト。二世代も前でストップしている当方、
ただ、使うべき機能は大したことないのに微妙にメニューが
違ってきている、などというのは、改悪ではないか?
と、ケチをつけたくなるのは筋違いか?

まぁ、何れにせよこんな機会にどっぷりと最新ヴァージョンの
改善部分を思いっきり体感できればいいんだけど・・・。

そこまではやんないんだろうなぁ・・・。

0 件のコメント: