2010年2月6日土曜日

Mailでアップ

Mailでアップしてみると、どうやらタイトルはmailのタイトル通りに表示されるらしい。当り前か!?
ただ、これでもラベルはつかない? まぁそれも当り前? 何か設定があるのかな? もう少し調べてみなくてはならないようだ。

それはさておき兎に角降り止まない雪。上がったと思って油断してるとまた降り出してくる。いったいいつまで続くことやら。ボスでなくともフラストレーションがたまってくる。

ということで本日の積読は、それでもアプリケーションのマニュアル。
これを積読なんてあり得るのか?と自問自答。

『InDesign ベーシックマスター』秀和システム

『Adobe InDesign 文字組の基本と実践』誠文堂新光社

どちらもInDesignモノなのだが、文字組の方は、まんま田中求之氏の受うり。
パラパラッとめくる分にはマニュアルというよりも読み物の雰囲気の方が強そう。
ならば、やっぱり積読?!

0 件のコメント: