2010年2月24日水曜日

少し風邪気味?

昨日はまたまたロンリー・ドライブで信州は上田まで。

すっかり春を思わせる日中の青空でたすかったのだが、それでも早朝はこの青空をもたらす気温が徒で雪解けの水蒸気があちこちで霧になって視界の無いことといったらありゃしない!! 状態だった。

やれやれ、そんなこんなで走り回ったツケか、どうにもノドがイガラっぽい。乾燥した車中に長時間居座りすぎか? などと思っていたのだが、今朝から家人も「風邪」のご様子。急激な温度変化にもはやついていく柔軟性を失ったのか、二人仲良く「風邪」というのがどうやら実話らしい。

そんな飼主の体調はおかまいなしに、本日も青空の下、汚犬様ボス君絶好調!! 明日は風呂屋だぞ!!

0 件のコメント: