2010年2月5日金曜日

続きます、雪

週が明けると春へ一歩近づく、そんな週間天気予報なのだが、とにかく今日明日は雪だるまマーク一色の天気予報。もう一降り、一積もりあるかもしれないと思うと、ちょっとばかりゾッとするかも・・・。

雪空かしの合間を縫って、昨日はD3やらGR IIIやらのファームウェアをアップデートしてみる。まぁ、アップデートしたからといってここ数ヶ月、というか、ボスが我家にやってきて以降、まともに写真なんか撮りに出かけていないので、最新ファームウェアの効果がいかばかりかはとんと検討もつかないのだが・・・。

とりあえず、ファームウェアだけでも春支度といったところか。

そういや買いだめしておいたフィルムの賞味期限もボチボチ限界かも。とっととフォトライフを再開しないと諸々のモノことを無駄にしてしまいそうだ。

0 件のコメント: