2013年11月26日火曜日

ワッフルだ!!

今朝はてっきり雨だと思い込んでいた飼主、なので、悠々と6時半まで布団の中。

で、ピナ姫に散々催促されて起きてみると、なんと路面は乾燥状態。慌ててお散歩の用意を始める飼主、レッツゴー!!

相当に遅い時間のお散歩は普段遭遇しないワンちゃんとのご対面が増える。

プリ嬢大興奮!!

そんなこんなのドタバタな朝をやり過ごして、出勤のころにはやっぱり雨、と云うことで、マイカー出勤。

到着したら、スリーボロズそろっておやまのみつ子さんからもらったおやつをよこせよこせと大はしゃぎ。

本日も食欲だけは3犬前の我家のスリーボロズ。

みつ子さんにいただいた、高級ワッフル!!

こういうおやつを前にすると、目つきの鋭さがいちだんとアップするプリ嬢

みつ子さんからの頂き物は、当然自分だけのものッ、と主張するボス殿

普段はカメラから顔を背けるピナ姫もおやつの前では素直に顔を上げてる。

0 件のコメント: