2013年11月23日土曜日

遭遇

ようやく、お日さまが顔を出した本日の金沢方面。

早朝は路面状態が良くなかったので、フルコースのお散歩とはいかなかったが、それでも本日出勤の飼主を引き連れて、とぼとぼと徒歩出勤のスリーボロズ。

ほぼ1週間ぶりの外出とあって、あっちこっちの状況把握に大忙し。

少し早めの帰宅も徒歩、帰ってから晩ご飯食べて、その後もお散歩と、結構充実の本日のボロズ。

と云うことで、飼主と家人は、先ほどスリーボロズを置き去りにして、湯涌温泉の総湯へと久々にGo !!

で、茹蛸状態になって、総湯を出た途端、バッタリ遭遇、Anneちゃんのお母さんと、初めましてのお父さん!!

こりゃ、ビックリ仰天です・・・。

Anneちゃんの避妊後の経過も順調らしく、一安心のパパママ、月曜日には抜糸の予定、そういやボスも月曜日あたり抜糸だな・・・。


久々の徒歩出勤に満足したか、お昼間はへそ天で爆睡のボス殿
バンソコの下は順調に治ってんのかな・・・?

0 件のコメント: