2013年6月29日土曜日

眠期

本日も青空の広がる金沢方面、今朝のお散歩は通常通り、21世紀美術館を横切りながらのスリーボロズ。

ところで、ピナ姫の御尻の状態は相変らずなのだが、加えて、内股にも湿疹が出はじめだした。

頃合いから云うと、丁度ヒートの時期なので、避妊したとは云え、まだまだホルモンのバランスは避妊以前を覚えていると云ったところか?

これ以上広がらないことを願うばかりの飼主。

ただ、ピナ姫、いつものように無頓着、暑い盛りの日中はただただゴロ〜ンッとやり過ごすつもりらしい。

一方飼主、昨晩はさすがに眠りについたのだが、それでも今日も眠い一日。

どうやら、睡眠時間にかかわりなく、只今、梅雨のごとく「眠期」という時期に突入したらしい飼主(季節にかかわりないと云う声も聞こえてくるが・・・)、その眠期を克服すべく、コツコツと「Objective-C」のお勉強。

ただこいつがモノになるのは何年先やら、と、思わず小声で呟いてしまう飼主。

そんなことよりAppleScriptでGraphicConverterをコントロールする方が先!! と云う、これまた外野の声も聞こえてくる。

やれやれ・・・。





まッ暑いんで、それぞれにこんなもんかなッて云うグ〜タラなスリーボロズ

0 件のコメント: