2013年6月28日金曜日

スイッチの不具合

あろうことか!!

昨晩飼主、何故だか、眠りのスイッチが機能せず、ほぼ徹夜状態で今朝を迎えることとなる。

なので、本日終日ボーッとしている。

ほとんど何も手に付かない。

唯一こなしたミッションと云えばピナ姫を病院へ連れて行ったこと。

避妊も済ませて比較的順調にここまで来ていたのだが、またまた、尻尾の付根から御尻の右側がハゲになってきた。

やれやれ。

おそらくボスになめられているのが原因だと思うのだが・・・。

まぁ、かかりつけの先生もお薬を処方するのひかえめな先生なので、一日一回の塗り薬をもらって帰ってきたのだが、みためが少しばかり痛々しいピナ姫。

早く治ってもらいたいものだな。

お尻が禿げても食欲だけは旺盛なピナ姫、顔を突っ込んでいるのはボスのお皿

相変らず早食いのボス殿、いち早くたいらげてデザート待ち

プリ嬢、マイペース、食事は落ち着いてゆっくりと

0 件のコメント: