2011年4月27日水曜日

まだまだです。

本格的な雨になってきた金沢方面。
これから夜半にかけて降り続くという予報だ。

数日前から始めたtwitterだけど、今一つ使い方がよくわからない。

本当に「使い方」がわからないというレヴェル。
これのなにがおもろいんじゃぁ〜!! だとか、
こんなん、なんの役に立つねん ?
などと云った価値判断の次元ではなくて、リツイートってなに?
だとか、ハッシュタグてなんなの?みたいな感じ。

暇に任せてつぶやいてはいるのだけど、どうやら今年の
ゴールデンウィークはTwitterと取っ組み合い、と云うことになりそう?

それもなんだか変な気がするのだけど・・・。

0 件のコメント: