2010年10月31日日曜日

実家に帰ります

11月1日生まれのボスはもうすぐ誕生日。2歳になります。
ということで、昨日は生まれ故郷、実家のある
富山県滑川市に帰ってきました。

どうやらボスには何となく行き先がわかるようで、
どことなく落ち着かない様子。

ベン兄ちゃんに会うのが嬉しいやら
ちょっぴりおっかないやら・・・。




ベン「えろう久しぶりやな、ボス」

ボス「ベン兄、お元気でしたか・・・」

ベン「ほやけどおまえ、えろーおおきなったな」

ボス「いやいや、それほどでもありまへん」

(左ベン兄、右ボス)


で、ほぼ一年ぶりの再会のベン兄ちゃんとは
こんなふうにご対面です。


ところで、ボスの実家ではピナはもちろんのこと、飼主まで思いもよらぬ歓待を受けてしまいました。土曜のお昼から飛騨牛のしゃぶしゃぶ。

豪華です。いやー、飼主冥利に尽きる。本当にごちそうさまでした。

ということで、ピナもボスも飛騨牛のご相伴に預かり、生まれて初の生肉を堪能したようです。

これからのPina&Bossの食習慣の変化が怖い飼主です・・・。

0 件のコメント: