2010年10月29日金曜日

目がついていかない

台風がやってくる。
けど、ここ数日のうちに一気に冬街道をまっしぐら!!
という寒さへ

ところで、普段使いのiMac27、あのテカテカの
モニタにどうにも目がついていかない。

疲れる・・・。

ということで、MacBook Proを引っ張りだしてきて
ノングレアのモニタで安心してオシゴトオシゴト。

やっぱこっちの方が楽だワ。

ということなのだが、すっきりすっかり
オシゴト環境を移行するのにいくつかのハードルがありそう。

しかも、結構このハードル高いんだよな。

やれやれ。

『本屋の窓からのぞいた{京都}』
『吐き気 ある強烈な感覚の理論と歴史』

なんともまぁ、久々の高額本は8700円プラス消費税。
それなりに分厚いから1ページ単価は比較的リーズナブル!?

0 件のコメント: