2010年9月20日月曜日

PE'Zのよる

昨晩は金沢のど真ん中でPE'Zのライブ。しかも屋外ということで
ピナとボスをお供に連れて、一家総出で久々に生音楽鑑賞。
イェ〜ィ!!

ノリノリの飼主は職場スタッフと合流の後、
ビール買ってきて、と財布も渡さず、後払いもせずの
飲み逃げでした。

ピナもボスももう少しビビるかと思った生音だったんですが
結構平気な顔してそれなりにご満悦。

で、その後、オープンカフェで念願の汚犬様同伴ご夕食の予定だったのですが
どうやら昨晩はブライダル・パーティーでお目当てのオープンカフェは貸切。

残念ながら夕食カフェデビューはまたの機会ということ。

それでもピナとボス、オープンスペースのベンチに陣取り
パーティー流れのお兄さんたちを次々に虜にして
ワンコパーティー、オンステージ状態。

飼主の空腹をよそに、満足の夜だったのかな? ピナ&ボス!?

0 件のコメント: