2010年8月23日月曜日

夏バテ01


ピナの登場以来、ドタバタの毎日がつづく我家、ただ、当のピナもそれなりに気を使っているらしく、どうもお腹の調子が今一つのようだ。まぁ、この猛暑も影響しているのだろう。

それでも少しずつトイレを覚えたりしてるし、徐々に金沢の生活にも慣れてくるのかな。

で、結局ピナの煽りをくっているのは間違いなくボス君。なかなか落着いてくれないピナの騒ぎようにボスもタジタジの暑い夏。それでも一人遊びのできるピナに、しつこく取っ組み合いを要求するボスも「懲りない犬」といったところか。

なんだかんだで両者痛み分けの日々がいつまで続く事やら。

暑くて楽しい夏はまだまだ終わらない・・・!?

0 件のコメント: