2010年8月12日木曜日

とりあえず夏休み


何かにつけて「とりあえず」と切り出してしまう大人です。ということで、明日からとりあえず夏休みです。

今回の台風、思ったほどには雨も風もたいした事のなかった金沢方面、地域によってはけっこう被害もあったのかな? はたまた、東北方面はこれからが大変と云うことか。

で、夏休みに備えて、お仕事用に仕組んであるテスト・サーバは今からシャットダウン。メインのサーバールーム(などと云うほどたいしたものではなくて、ただの物置なのだが)はそれでも空調は入れっぱなしで、一応、カッコばかりの温度管理が為されているのだが、テスト・サーバのおいてあるマイルームを休みの間もエアコンつけっぱなしと云うわけにはさすがにいかないだろうと云うことで、落として帰ります。何処にも告知していないので、この間にアクセスして「?」と思われてもまぁ仕方ないか・・・。

ところで昨日はボス君3週間ぶりのお風呂屋さんでした。前回好評につき、今回も同じお風呂屋さんでトリミング、だったのですが、今回なんだか左右非対称でどうにも角刈りのオヤジ風な仕上がり。帰ってきても機嫌が悪いし、いったい何をやらかしてきたやら・・・。

丁寧な仕上げで、安心してお任せできるお風呂屋さんなのですが、今回の風貌とボスの機嫌を考え合わせるとお風呂屋さんにも「相性」なるものがやはり存在するのかな・・・。やれやれ。

ではでは、理由あって明日から我家はてんやわんやになりそうなので、その楽しい夏休みの顛末を余力が残っていたならまたまたこのSiteでお会いしましょう。

0 件のコメント: