2010年3月4日木曜日

よくあること!?



ということで、本日も昨日に引き続きMac再生工場でお仕事。

といっても今回のブツはiMac24-2007。事前にネットでそれらしきばらしブログを一通りチェックして予習は万全。

まぁ、どのブログでも高難易度に位置づけられたiMacのばらし。できればやるものではない、とのコメントも多々見受けられるものの、ディスクユーティリティーでは、いきなり「致命的な物理的損傷があります」なんて云うコメントを頂く始末のハードディスク、ということで、お腹をあけないわけにもいかず、とりあえずトライ。

で、ままあることなのだが、あけてビックリ!! ネットで見てた画と全然違うじゃないこいつ・・・。

あとはもうここを引っこ抜いたらどうなるこうなると、勝手に想像力を豊かにしながらばらすばらす。

「ごーいんぐ・まい・うぇい」

さてさて、事の顛末は如何に!! 只今OS X Leopardをクリーンインストール中です。
以降、まともに職場復帰できるかな? このiMac・・・。

0 件のコメント: