だが、結局本日の最小限の労力は徒労と化したようだ。
HUB等、ネットワーク機器のリスタート。FMSeraverのヴァージョンに合わせた各クライアントFMPへのダウンデート。
午前中はこのふたつの対応が功を奏したかと思わせるも結局はFMSが落ちると云う事態に至ってしまう。
ウゥ〜ン、こうなると考えられるのはファイルの損傷なのだが、一応、修復をかけたファイルの利用をしているので・・・。
ただ、きちんと修復しきれないと云うことはありがちなこと。ダメージの少なさそう(=まともに動いていた)ファイルを使って週明けにリトライか?
これでうまくいかないとOSごとやり直し、と云うけっこう面倒な作業になる。と云うか、飼主、サーバOSの入替えなんて、ことこのシステムに関しては未経験。
できれば避けたい作業である。
飼主がいっぱいいっぱいなのを察知してか?
比較的おとなしい本日のスリーボロズ。
0 件のコメント:
コメントを投稿