2012年1月19日木曜日

10.4の終点

職場システムの再構築の一環で、ついにMacOS10.4、通称Tigerを駆逐した。Tigerってかなり古い、と云うイメージを持っていたが、最終アップデートは2009年、古いと云えば古いのだが、「かなり」と云うほどでもないかな・・・。

ただ、こいつの上ではAppleWorksが動いていたのだが、さすがに10.5以降のOSにそいつを乗せるつもりはない。クラリスワークスからの流れを汲むAWもここにて終了。

などと云っていたらコダックが破産申請をしたらしい。

事業は継続の方向で模索していくとのことだけど、フィルムはどうなるのか?

少し気になる・・・。

0 件のコメント: