2014年1月30日木曜日

ドキドキのボス殿

何とか朝のお散歩と徒歩出勤をクリアした我家のスリーボロズ、職場に到着と同時にパラパラと降りだしたので、間一髪だった。

ところで、お散歩に出かけられたのはいいんだが、最近のボス殿、小一時間程度のお散歩で3回も4回も運Chiタイムをとる。

で、あげくに下痢状態・・・。

やれやれ、と云うことで、本日ボス殿整腸剤とお腹に優しいご飯をもらいに病院へGo。

診察台の上で「今日は注射されるのかな・・・?」と云う心理状態を先生に読まれながらドキドキの診察。

何とか注射は回避できたようで一安心のボス殿。

よかったよかった


病院でドキドキのボス殿を尻目に、こちらは元気に取っ組み合いのプリ・ピナ

0 件のコメント: