2013年8月7日水曜日

スリーボロズ、御出勤

本格的に「なつ!!」の金沢方面、Pina & Boss & Pri、揃っての御出勤はプリ嬢も徒歩通勤。

朝のお散歩も「あるくあるく」と元気を見せるプリ嬢、果たしてホントに大丈夫なのだろうか?

出勤後は後から後から出勤してくる職場スタッフに「げんきですよぉ〜」のごあいさつ、まぁ、元気な分にワンワンやるのは今日のとこはOKと云うことにしておこう。

ただ、病み上がり、しかも、まだ抗生剤を服用しているせいか、元気の時間が長続きはしないようだ。

呼吸が乱れたりと云うことは無いのだが、結構早めにクレートやベッドに引き上げて一服ッと云った様子。

まだまだ完全復活とはいかないようだな。

もう少し時間が必要ということか・・・。

ペースを取り戻したピナ姫、自分のお尻のことは既に忘れて、エクソシスト・ポーズ

お気に入りのクレートにチェックインのプリ嬢

ピナのエクソシストを眺めるうしろ頭はボス殿


元気度を徐々に回復するプリ嬢
ピナママに必死にちょっかいを出すも、ピナママ、ウザそう。

0 件のコメント: