2012年12月4日火曜日

場外

本日、朝から雨模様の金沢方面。

飼主はオシゴトの打合せでほぼ小松方面に貼り付け状態。

FMPとFMGoを仕組んでのシステムのヴァージョンアップ。

まぁ、おっしゃる要求はホント、よくわかるのですが、果たしてご満足いただけるようなカタチになるのか?

飼主、一抹の不安・・・。

と云うことで、ほぼ終日お留守番のピナ・プリ・コンビなのだが、どうにもプリ嬢、人間に放っとかれるとトイレシートをむしりだす癖があるようだ。

揚げ句に今日は多少(?)食べてしまった様で、昼にもらったおやつとともにGeッとやったらしい。

それでも先ほど晩ご飯はたいらげていたので、大丈夫だとは思うのだが、少しばかりいつもの元気がないかなッと云った感じ。

しばらくの間、様子見かな・・・。


一応、食べたら出すと云うプロセスは守られているようだ。
ただ、いつまでたってもトイレシートの上でじっとして出すことができないプリ嬢
ことのスタートはいつもシートの上なのだが、気がつくと場外に移動している

0 件のコメント: