2012年9月12日水曜日

瓜二つ

朝から快晴の金沢方面。

早朝のお散歩はTシャツ、短パンでは少し肌寒いくらいになってきた。

これと云って代わり映えもしない飼主の毎日だが、10月の頭に入っているオシゴトの準備をそろそろ始めなくては・・・、などと少しだけ慌てはじめた本日。

そこら中のハードディスクに散乱(氾濫)している使えそうなデータをひっくり返しはじめる。

こうなってきていつも思う、どうしてもっと探しやすいデータの整理をしていないのだろうかと・・・。

というか、何かあるごとに要求されるデータは違うのだけど、その違うたびごとに対応できるデータのストックの仕方って何かうまい方法があるのだろうか?

昨夜のボス・プリの寝相
ヘソ天の具合がまったくもって瓜二つになってきた。

熱視線の先は晩ご飯?


0 件のコメント: