2011年1月20日木曜日

A11、一段落

A11のセットアップが一段落。
結構てんこもりのアプリケーションだけど、それでも
ハードディスクの空きはまだ97G程度ある。

後は実用速度がどの程度キープされるのか?
MacBook Pro並みとはいかないだろうけど、ここまでアプリケーションを
インストールできるといくらか期待も高まるというもの。

モニタもなんとか許容範囲のテカテカ感。サイズが小さい分、
iMac27のようなテカテカに圧倒されて目がシバシバで痛い、なんてことには
ならないような予感。

スリープからの起動も今のところ順調だし、テキストベースの作業には
もってこいといったところだろう。
さてさて、お仕事ネットワークとは別だてでネットへの
アクセスルートもキープしたことだし、MovableTypeのお勉強はこのマシーンから
ということになりそう。

それにしても、ダラダラと降り続く雪。明日の最低気温は氷点下3度の予報。
またまた水道の凍結かな?

いい加減この寒波も一段落してほしいところ。
暦の大寒とリアルな天候は必ずしも一致してもらわなくての結構なのだが・・・。

0 件のコメント: